
2009.01.07【-】


By スポンサードリンク||CM : 0|TB : 0

 


               こんばんは、小雪です♪

                 裏メルマガです♪

■□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□■
□■□                   小雪の極秘メルマガ                   □■□
■□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□■


               こちらは小雪の裏メルマガです^^

            メインメルマガへのご登録はこちらから

            お願いいたします↓
            http://cl-sc.net/koyuki/c/03135.html


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆◇◆ 2ティア登録  http://cl-sc.net/koyuki/c/03136.html
◆◇◆ 購読解除   http://cl-sc.net/koyuki/c/03137.html 
◆◇◆ 小雪特典   http://cl-sc.net/koyuki/c/03138.html
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



★  びっくりしました (ノ´∀`*)


先日、年内最後の表メルマガを発送させていただいて。

→ http://cl-sc.net/koyuki/c/03139.html
  (バックナンバー)



さて・・と思っていたら。

ビックリするくらいたくさんの方から

色々なメールを頂きました。


そして、そのほとんどの方が

そのメールの中に



「ありがとう」って言葉を添えてくださってたんですね。

いやいや・・・わたしの方が「ありがとう」ですm(__)m



その中で、ちょっと涙出たメールがあったので、

ご本人様の御了承いただけたので転載させて頂きます。



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★ 頂いたメール 転載
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


こんばんは、●●●●です。

今日のメルマガ読みました。

いつも小雪さんのメルマガ楽しみしていたので、
残念です。


正直な感想を申し上げますと、アフィリエイターのメルマガを
5つくらい購読していますが、自分で購読しておきながら
ちょっと読むのが嫌だったりします。


何だかわかりませんが、内容が嫌だったり、
なんとなく買え買えオーラが出ていたりで...


そんななかで、小雪さんのメルマガだけは届くと
いつもソッコウで見てました!


今、思えば私はアフィリエイの人生は
一番初めに小雪さんから携帯アフィリの商材を
買ったことから始まりました。
(ちょっと大げさですが...(笑))


それから小雪さんがたまに送信する
2ch系のネタにハマってしまって今では
それ系のサイトをちょくちょく見るようになって
自分のブログで紹介したり、2ch系の言葉を
発するようにもなったりしました。


何回も申し上げましたが、私は小雪さんの
アドバイスで稼げるようになりました。


この出会い(?)が無ければ私は今頃
アフィリエイトをしていなかったと思います。

ここだけの話ですが、私の親が病気になりまして
アフィリエイトをしていたおかげで、入院費用が...


って、入院費用は保険で全然大丈夫だったんですけど(笑)


何か親孝行してあげたいって、ずっと前から思っていたのですが
親はテレビっ子でしたので、おっきいテレビを買ってあげました!


実家には不釣合いな大きなテレビが居間においてあります。


それをうちの親は初孫といっしょに満面の笑みで
一緒に眺めています。


それもこれもアフィリエイトで稼いだお金のおかげです。


アフィリエイトが良いか悪いかは私にはわかりませんが
小雪さんのおかげで「笑顔」が生まれたことは確かです。


小雪さんはさっきのメルマガで自分はちっさな人間ですと
おっしゃっていましたが私にしてみればすごい大きな存在です。


別にプレッシャーかけるつもりで言っているわけではないですよ(笑)


ただ単純に小雪さんの言葉に感謝している人間も
少なくともここに一人います、ってことです。


では、またメルマガでお会いできることを楽しみにしています。


PS
何だか12月大変みたいですが、お体に気をつけてくださいね♪


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━





このお仕事してて。


「 いくら稼ぎたい 」

「 もっと稼ぎたい 」

ってメールいただく事は多いのですが

「 そのお金で何をしたのか 」

ってなかなか聞けないんですよね。



高級外車に乗りたい

高級マンションに住みたい

法人化してもっと大きくしたい・・・etc



色々な「目的」ってあると思うんですよね。

「寝ながら稼ぎたい」とかも(笑



でも、「笑顔になれた」



小雪の2008年は、色々あったけど・・・

今思うのは、やっぱりこの


「アフィリエイトスタートしたら笑顔が増えた」


今はこれです。



作業が苦しかったり、悔しい夜があったり、

どうしても納得いかなくて凹んだり。


それでも! と、はいつくばって取り組んでいる「今」を

過ごしている方も少なくはないと思います。





お金があれば幸せって事は決してないでしょうが、

金銭的に不自由な状況の時って、

人にまで優しくなれなかったりしますしね。





身近な人を幸せにしたい

楽しくしたい

喜ばせたい

親に楽をさせたい

奥さんを喜ばせたい

旦那様を労わりたい

子供に不自由させたくない



などなど・・・

「自分の大切な誰かへ」




今、あなたが頑張っているのも、その目的も、

なんだかんだ、そういう「自分以外の誰かを喜ばせたい」

って部分は無いですか?



なのに、上手くいかなかった時に

そういう人へ「八つ当たり」しちゃったり



本末転倒ですよね(笑




この頂いたメール・・Yさん♪

小雪は、本当に嬉しかったです。



12月は忘年会や、商材ラッシュや、

メールなんちゃら法や、師走の流れで・・・・


何かと殺伐とした気持ちにもなりやすいかもですが。



このネットのお仕事で

あなたの笑顔が消えるのではなく

あなたと、その大切な人の笑顔が増える


そんな2009年になる事を祈っています♪



小雪メルマガをまた来年もよろしくお願いいたしますm(__)m



あ。それと♪

この前のメルマガで「PPCのキーワード」のことなどを

おまけで書いたら。


結構お問い合わせ多かったので。

ちょっとそのキーワードの探し方や、

当たりを見つける小雪論を

記事にしてみました。

(ちょっとお仕事しているっぽく最後にね)(笑


ご興味ある方は↓
http://cl-sc.net/koyuki/c/03140.html
( 小雪の当たりキーワードの見つけ方 )




それでは今年最後の(多分)

小雪裏メルマガでした。



また来年もよろしくお願いいたします♪


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★ 編集後記
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


おととしだったかな・・・?

大晦日の日に、石垣島28度あったんですよ(笑

半そでで汗かきました。


決して常夏ではないんですけどね。

寒い日は寒いです。


でも、晴れると暑いんですよね。



だーい好きな石垣島ですが、

今年の年末は実家にも帰ろうと思っています。

たまには親孝行もしなきゃですしね(ノ´∀`*)


年明けのご挨拶メルマガは

本州からの送信になりそうです♪



今日も最後まで読んでくれて

ありがとうございました。


一通入魂の気持ちを込めて・・



                 小雪@来年はジムへ通います・・(予定)




━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★ お願い
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


   12月頭から末まで、PC繋げない日が出来るので

   メールのお返事が遅くなる可能性が高いです。

   でも、頂いたメールへは遅くなっても必ずお返事は

   させていただきますので、少々お待ちいただけましたらです。


小雪へメール → http://cl-sc.net/koyuki/c/03141.html

頂いたメールへのお返事は、

気分の悪い悪口などで無い場合、

24時間以内にお返事させて頂いています。


ただ、頂いたメールが不達だったり、

返信させていただいたメールが不達になったり、

エラーの可能性も少なくありません。


返信が24時間過ぎても無い場合は、


koyukimiyabi4u@yahoo.co.jp

もしくは

http://cl-sc.net/koyuki/c/03142.html
(登録は招待状無しで無料でできます)

からご再送お願いいただけましたらです。


たまに石垣島在住の為、

停電でお返事後れる場合もありますが、

基本的に頂いたメールへのお返事は24時間以内にしています。



【無視してお返事しない】事はまずありえませんので、

必ず怒る前に【再送】お願いいたします(ノД`)


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
☆ 無料レポートを探すなら
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
メルぞう→ http://cl-sc.net/koyuki/c/03143.html
ザム  → http://cl-sc.net/koyuki/c/03144.html

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
☆ アフィリエイト入門コーナー
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

アフィリエイト入門編小雪ブログ記事
http://cl-sc.net/koyuki/c/03145.html

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
☆ 小雪のアフィリエイトのきっかけは
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

日給8万円レビュー
http://cl-sc.net/koyuki/c/03146.html


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
☆ 小雪のブログ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

最新の2008年バージョン更新中
http://cl-sc.net/koyuki/c/03147.html

スタートからの2007年バージョン
http://cl-sc.net/koyuki/c/03148.html

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


      発行者   小雪

   アドレス  koyukimiyabi4u@yahoo.co.jp

      ブログ   http://cl-sc.net/koyuki/c/03149.html
         (2008年版)

         http://cl-sc.net/koyuki/c/03150.html
                  (2007年版)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

By 小雪|22:04|CM : 0|TB : 0

<< BACKMAINNEXT >>